*ご訪問いただき、ありがとうございます*
ここは、2014年生まれの息子と2017年生まれの娘2人の 育児関係を中心に描いているブログです(*'ω'*)
170526
まったくそんなつもりで描いてる気はなかったのですが、旦那が凹んでいたので笑
ちゃんと子供の面倒も見てくれるしたまに休日に朝ご飯作ってくれるし
よくスイーツ買ってきてくれるし、本当に良い旦那なんです!!!(ネタにならなかったので
書かないけどw)
そして、おじさまスキーな私がまさか同年代(少し私が年上ですが同じ辰年です)の旦那を連れてきたとき、
両親も「あれ?好みと逆な人を連れてきた」と思ったらしいし、友人に紹介した時も揃って「どうやって騙したの?」と言われたりしました^^;
ブログ絵を描くと私がアフォだからか、突っ込み役?が多いのでもしかしたら冷たい旦那に
思われるかもしれませんがそんなことないよ!!

と、のろけましたが、そんな感じの愛すべき旦那ですw

今日はもう一つ投稿予定です!

★Twitter★
@Chira2_hikaru  MONO

フォローいただけたら嬉しいです!

★参加してみました。1日1回、クリックいただけると嬉しいです!★


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村