*ご訪問いただき、ありがとうございます*
ここは、2014年生まれの息子と2017年生まれの娘2人の 育児関係を中心に描いているブログです(*'ω'*)


170623
なんか批判っぽくなっちゃった!?(汗
ようは、自分のタイミングの悪さを書きたかったので
他意はないです((((;゚Д゚)))))))

本当はもっと人が多くて大事っぽかった??ので
割って入るわけにはいかず
どうしよう?!終わるまで待つ?!でも仕事遅れるよね!!??
と、困っていたら別の保育士さんがとってくれました^^

しっかし、今週は仕事復帰とワンオペ育児が重なって心身ともにヤバイです。
そして記事のストックがついに尽きたよー!!!
実は、今週末に娘のお食い初めがあり、その準備にも追われてます٩( ᐛ )و
それも無事に終わったら週明けにレポートしたいな!


いくじ
★Twitter★
@Chira2_hikaru  MONO

フォローいただけたら嬉しいです!

★参加してみました。1日1回、クリックいただけると嬉しいです!★


にほんブログ村 子育てブログ 2016年4月~17年3月生まれの子へ
にほんブログ村